ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー クリス.プラットのはまり役

間違いではありません。↓

 

f:id:knori:20180417165302j:plain

彼女は11代目ドクターのコンパニオンを演じた美人女優、カレン.ギランです。

彼女がネビュラ役をやっております。これを知った時、ひっくり返りました………。

 

ネタバレ注意

 

ガーディアンズはSF コメディです。 この手のものには、傑作も多いです。「ギャラクシー.クエスト」はシガニー.ウィーバー、アラン.リックマン、ティム.アレン、名探偵モンクまで出ています。あと、「コーン.ヘッズ」も傑作だと思います。

 

ガーディアンズ は3作目が待ち遠しいです。

ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー

ガーディアンズ.オブ.ギャラクシーリミックス

 

2作目のリミックスでヨンドゥが死んでしまいます。3作目の予告編をみても必然だったなぁと思います。大した理由もなく重要なキャラを殺してしまうウォーキング・デッドとは違って!!マイケル.ルーカー(ヨンドゥ)はウォーキング・デッドにもでていました。

 

最初にクリス.プラットが印象に残ったのは「ウォンテッド」でした。小悪人のちょい役でしたが、憎めない感じで、シリアスな演技のアンジェリーナ.ジョリーやジェームズ.マカヴォイを尻目に若干浮いてました。どこか人の良さそうな感じがありました。

その後、彼は、有名作品ばかり(脇役ですが)、どんどん出演して、気がつけばガーディアンズ で大スターになりました。面白いですねえ。ハワイでホームレスしていたというのはほんとなのかしらん。

 

f:id:knori:20180417202157j:plain

 

この映画、「パッセンジャー」はあれ、クリスだと思って見ました。なんとわたしの好きなジェニファー.ローレンスが相手役でした。彼女の冷たさがクリスの誠実さを引き立て、面白かったです。特にラストは好きだわあ