日本代表、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

引き分けだけどやったね✌️

 

f:id:knori:20180625021534j:plain

 

満足うううううううううううううううう!

 

 

f:id:knori:20180625021623j:plain

 

よかったねっ*1、ケイスケ❤️❤️❤️

 

長谷部選手は何回もカウンターの目を潰してた。

柴崎選手は良い司令塔。

乾選手は相変わらずの美しいシュート。

大迫選手は足がつるほど頑張った。ほんとすごかったね。

香川選手、君は一番うまいんだよ!シュートを狙え!

 

みんな頑張った❣️

 

ケイスケ・ホンダ決まったねっ。投げキッスキスキス❤️

 

*1:ケイスケのインタビュー「ここの代表にいる連中っていうのは出てないメンバー含めて本当、日本人が想像もできひんような努力をしてきて、この場にいる。それをしっかり見てほしい。僕は割と叩かれるの本当に感謝してる部分はあるんで、楽しんでる部分あるんですけど、まあそうじゃない人も沢山いるから、それはやっぱちゃんとみんなが守ってあげないといけないと僕は思ってるんです。メディアのみなさんがね。割とそこの上げ下げで楽しむのは僕だけにしといてほしいなという風には思います」