シセ監督とペップ監督

 シセ監督が大迫選手のことをゲキ褒め❣️

 

f:id:knori:20180625181155j:plain

 

大迫選手がシュート外したの、怒ってるサッカー記者がいるけど、あんだけ動いてたら無理ぽ。

メッシやクリロナが守備しないのや動きが少ないのは正確なシュート打つ為なんだって誰でもわかっているのに、同情じゃなくて批判するんだもんなぁ。

 

f:id:knori:20180625181234j:plain

 

 ペップ(グアルディオラ)監督と、キミッヒがすき!👆有名な公開説教の写真。

キミッヒ、怒られてます(勝った試合の後)。

 

本田選手がミランにいた時、ペップバイエルンとプレシーズン に試合をした。(sopの酷い酷い画面で見た)

その時、始めてキミッヒを見たんだけど、デ・ヨングにファールされて、そん時、ペップが烈火のごとく怒って…。

デヨングに直にペップは怒鳴ってたし、会見でも怒ったんだよ。

 

19歳か20歳のキミッヒが大事で大事でしょうがないという感じだった。 

 

f:id:knori:20180625181310j:plain

 

 で、現在のキミッヒ。

 

大人になったねえ。子供だったのに…。(カントリーボーイって感じの可愛い少年だった)。