西野監督は勝負師!

16強進出!ブラヴォー!

 

f:id:knori:20180629022123j:plain

 

どんな交代を予定してたんだろ? 

後半、ちょっとポーランド勢いづいてきてたし、ヘタな交代してカウンターで失点ってこともあり得た。

でも、コロンビアが守りきるかどうかは賭けだった。

 

いずれにしても、西野さんは賭けに勝ったんだわ。

 

日本代表もここまできたかあ。(成熟したんだねえ。見苦しい試合をしたとかナイーブなことは言いっこなし!むかしはそうしたナイーブな日本代表はしたたかな成熟したチームの駆け引きに負けてきたんだから。)

 

アトランタの時の若い西野監督を思い出すわ。

何遍も何遍も何遍も時計見てたっけ。(どーしてヒデを下げたんだって、悲鳴を上げてたんだ、あのときわたし)。