クロアチア勝ったぁ❣️

 もうつかれた…。

 

f:id:knori:20180712201142j:plain

 

 ごめんね、クロアチアは身体がボロボロだから負けるって言って。

モドリッチが座り込んだとき、もう立てないと思ったよ。でも、次の瞬間走ってた。

 

チーム力も個人の力もイングランドより上だった。

クロアチアには何かそうした自負心に基づくメンタルの強さがあったよ。

 

 

 でね、クロアチアのほうがフランスより好きなんだけど、応援しないから。

わたしが好きなチーム、全部敗退してるから。(ミックのジンクスじゃないけど…。)

おもいだしちゃったんだよ、1994年のw杯。

 

f:id:knori:20180712201212j:plain

 

ロベルト・バッジョがPKを外して、優勝を逃した瞬間。

バレージも外したんだよねえ。(二人はチームの大黒柱だった)

 わたしすごくイタリアを応援してたんだ。

 

ね、だから、わたし、応援しない!

だから…きっと勝つよ!