KISS ME FIRST

イギリスのSFスリラー、TVドラマ。

 

f:id:knori:20180731052042j:plain

 

 好き好き好き!めちゃめちゃ面白いよ、このドラマ!

 

たぶん、どーしてこんなに好きなのかっていうと、わたし、映像が好きなんだと思う。

 

バーチャル世界(オンラインゲームの中)と現実を行ったり来たりするんだけど、(それが予想と違って)めちゃスムーズで違和感なし!

バーチャル世界は3Dアニメで描かれていて、少しリアル感があって、このドラマにピタっとはまってる。

 

お話は、 孤独だったり、問題を抱えながら孤立していたりする少年少女をゲームに誘い込み、自殺や殺人を犯すように操り誘導する殺人鬼とレイラ(タルーラ・ローズ・ハドン)が対決する、というもの。

ストーリーは二転三転!すごい。

 

主役のレイラとテス(シモーナ・ブラウン)の顔がむっちゃイイ!(なんていうかアップが多いの)。

レイラは真面目そうで鈍重な感じで、ででででも、肝が据わっているのだっ!

 テスはぱっぱらぱーだけど、ときどき持ち直す。綺麗な女の子!

ジョンティは善良そうだけど、なあんか怪しい。

 

たぶんシーズン2もあると思う。