酢牡蠣と感情と

ここで書いてます。22度くらいかな。風が気持ちいいです。

 

f:id:knori:20180802143124j:plain

 

牡蠣を開けるのが上手くなりました。⬇️下の道具で開ければ簡単です。

 

f:id:knori:20180802144205j:plain

 

頂き物の牡蠣はRが言うには、プレミアがつくほどのものだとか。

ものすごくクリーミィでコクがあるので酢牡蠣にしました。(まじうまっ!)

 

ビールと酢牡蠣でお腹いっぱい、なんだけど、当然、Rは違うのでクソ暑い中、天ぷらを揚げて蕎麦を出しました。(密かな心の声、よくはいるわぁ…)。

 

 

 

いきなりですが、わたしは感情で考えます…。

男性って子供のうちから年寄りになっても、論理的ですよねえ。

理論的であることに憧れた時もあるにはあるけど、わたしはどうやっても感情で物事を考えているんだなあ、と思います。あとはただそう思う、って思いつきだけ、です。(かなり、悲しい)。

 

だから、このブログもわたしの個人的な感情が爆裂してます。はい。

だからね、PV数はいらないのよ…。