「フラッシュ」シーズン4のみかた

「フラッシュ」シーズン4を見始めました。 

 

f:id:knori:20180803140250j:plain

 

わたしが「フラッシュ」のようなTVドラマをどんな風に見ているのか?(興味ないって?…でも時間のやりくりの話だから、ね?)

 

あのね、お菓子作りとTVドラマは最高の相性です!

特にRの大好きなクロワッサンを焼くときは、4、5話は見られます。

45分間づつ生地をねかせる(3回)し、発酵時間も2回あるので、待ち時間にTVドラマがビッタンとはまるんです。

まあ、つまり、映画もドラマもですけど、家事をしながら頻繁に中断して見ます。

そんな風に癖がついちゃったので、中断がダメな人はダメなんでしょうけど、主婦におススメの方法です。(と、思うよ)。

 

 「フラッシュ」シーズン4、相変わらず物語が凝っています。

バリーがマッチョじゃないのが好きだし、(上の写真の)シスコとウェルズ博士がめっちゃお気に入り。

 

あと、キラーフロストのメイクがやっとカッコよくなりました。

ケイトリンが変身後のキラーフロストと自身の中で折り合いがつくシーズンだからなのか?

始めてキラーフロストのメイクを見たときはびっくりしたし綺麗な女優さんなのに可愛そうでした。

 

 

 

あ…書くのにかかる時間 ね、文章が短いし、早いです。

たまに、りきんで書くものは、数時間かけたりします。(けど、スターが少ないという。)