心が躍る女性

f:id:knori:20180918212528j:plain    胸が高鳴る女性たちの紹介!  

 

 猫pさん

nkobi1121.hatenablog.com

 惚れます!

でも、薬剤の過剰投与など、挑発的に書いておられて、すごくすごく心配になります。あと、結婚観が面白いです。

(いろんな形態の生活スタイルに、法律がドンドン保護を与えたら、もしかしたら、子供だってたくさん産まれるかも、とか夢想しちまった。)

 

 

 ナオミントさん

minmin70.hatenablog.com

 「華氏119」の評論は心が踊りました!( 何で心が躍ったのかなあ?)

カッコイイ女性です!

 

 

 

 Gさん

www.realoclife.com

 完ネタバレの時のドラマレビューなどは、はっきりいってドラマより面白いです!

あと、たまに上がって来る論文がほつれ一つないです。

(たまに、ちがうことを思ってもとてもコメできやしません。)

 

 

 

 この前、映画感想ブログとして!紹介されたわたしは、ビビっちまって、「迷ってる」などと書いて、アドバイスをもらったのに、こうして「ブログ読書」をして満足していて、というか単に開き直れただけであって、「学ぶこと」の難しさ、つうか、学ぶってむずかしいんだなあ、とつくづく思います。

 

でも、この3人の女性たちに(勝手に)いっぱいいっぱい愛情を感じてます。つまりこれが「ブログ読書」ってやつですよ!

(ここには挙げなかったけど、わたしが読みに行ってる女性ブログの皆様も、気がつかないでしょうが、わたしは投げキスをいっぱい送ってます。)…まあ、気がつかなくて当然なわけだけど。あほです。