ガレットを食べながら読んだブログ

エピを焼きました。 

 

f:id:knori:20190221235233j:plain

 


それと、使うのを忘れていた栗を全部入れたパウンドケーキとガレットです。

  

f:id:knori:20190222001920j:plainf:id:knori:20190222001949j:plain

 

「ぼくが太ったのは、お菓子のせいだな。」と Rが主張します。

…でもね、夏場、オーブンを使いたくなくて、お菓子を1ヶ月近く、作らなかったりするのよ。

 

 「夏は?夏も体重、変わらなかったでしよ?」

「うん。あ、太ったかな、ちょっと。」

 

「………。」(・ ・)

 

 

 

 ところで^_^

 彼女とは長い付き合いになります。

二人とも同じ頃にブログを始めました。彼女はあっという間に人気者になりましたが、わたしは、彼女と同期というつもりでいます。

 とても素敵な文章を書かれます。


 ooinunohuguriさんのブログです。

ooinunohuguri.hatenablog.com

 

わたしは、ooinunohuguriさんのこの記事が大好きです。 

落ちのない ラブプラス小話 - ゲーム好き主婦のひとりごと

 

 

 

 

 いつも、うさばら氏さんの圧倒的な表現力を、惚れ惚れとながめています。

 

 ある日の記事によると、うさばら氏さんは「てにをはをしっかりね」と言われた、と書いてらして、わたしは、飛び上がるほど驚きました。

(彼女の文章でダメ出しされるんだと、ショックを受けたからで、次の記事に顛末が書かれるまでは、肩を丸めたわたしは、ネットで文章の書き方、なぞを読みました…)。

 

www.konoutsu.com

 

上の彼女の記事は、です…わたしは鬱ではないですが、かなり彼女の気持ち、わかるんですよねえ…。 

 わたしは、お酒で楽になろうとしたし、やっぱり、素の自分の顔、っておんなじことを考えましたね。

 そのときの結論は、「素の自分の顔はない、し、全部が素の自分の顔だ」。

何をくだらないことを考えてるんだ、と思うでしょう?(わたしも、今なら、わかる)。

でも、これは、相当、苦しいはずです…。