バチェラー・ジャパン3/10、11、12話

わたしは「バチェラー」のような婚活サバイバル物に興味がない。ところが、Gさんの記事があまりにも面白くて、10話からの3つを見てしまった。(Amazonプライムで見られます)。

 

f:id:knori:20190814170220j:plain

 

あげく、心がひりついている。

なぜなら、10話を見て、すっかり水田さんのファンになってしまったからなのだ。

この回は、バチェラーが3人の女性を自分の家族に会わせる、というもの。めっちゃ面白いねん!バチェラーの家族はダチョウ倶楽部のノリで、やっぱぁ、大阪人ってみんなおもしろいんだぁ、と、わたしは大いに感激した。

最初に出てきたのは、とても美しい清楚なお嬢さんで、ま、この人で決まりだな、と思っていたところに、水田さんがでてくるわけです。もうむっちゃんこ可愛い人なんだ。

 

だから、それでね…ついつい、次の2つの回もみちゃったんだ。わたしは心がヒリヒリして、いつも楽しみにしているブログ巡回にも出かけず、落ち込んでいるわけ…。

 

詳細については、Gさんが順次、上げてくれると思う。

 

www.realoclife.com