テーブルワインとナン

めちゃくちゃ、美味しい!とわたしは感激した。

 

f:id:knori:20210313233151j:plain

 

 イオントップバリューの298円のテーブルワインなん!

赤はフルボディに近いタイプもあって、小煩い男性も多分、黙らせられる!

 

f:id:knori:20210314000431j:plain

 

 わたしは、たまげたよ。

ともかく、料理に合う!

 

これを作り出した人のを巻くよ。

 

 もちろん、ワイン自体を楽しむ人にとっては、アウトでしょうけど。 

 

同じく、トップバリューの製品に「ナン」がある。

これを試してみてから、ナンの手作りをやめた。

トースターでこんがり焼く。

 

焼いたナンの上に、サルサソースとボイルウィンナーをのっける。

これ、おいしいんだ。

トルティーヤじゃなくても、このナンに、タコス用の具材をのっけても、いける。

ひき肉を炒め、塩、胡椒、クミンとチリパウダーは必須。肉をのっけて、好みでアボガドや色々のせる。

 

シヤワセ。

ポロポロボロボロ…

 

と具材がこぼれる。これだけが難点。