knoriのブログ

ドラマ、お菓子、写真など

アンセムはアイーダでお願い

日本代表、めっちゃ強くなったよね!

だってね、

遠藤選手、三苫選手、南野選手という重要な選手たちが居ないのに機能してる。すごいよね!

 

わたし、アルゼンチンの試合を見て、ビックリしたんだ。

すごい洗練されたチームになってる!

今まで、わたしはスマートで上手いチームを応援してきた。

でも、、

なんつうか、わたしの思い込みかもしんないけど、W杯で優勝するチームって、泥臭いよね?

ま…アルゼンチンには、そういう面もあるとは思うけど。

 

ともかく、アルゼンチンはようやくメッシを活かすシステムを完成させたのね。

39歳の誕生日を迎えたメッシは、2試合で圧巻の5ゴール。

 

日本の三笘選手は、次のW杯で33歳になるのかな?

うん。。

怪我で、、きっと、心の中で泣いた選手たち、

わたし、応援するから!

 

「オーオーオオオ、オッ、オッ、オオオオ、オーオーオオオ、オ、オ、オオオオ、、、、、、

オオ、オオオオオ、オオオオ、オオオオ、オーオー」

ゴホゴホ」

失礼しました