L&P

丸刈りの坊主頭だというのに、チェン・フェイユは非常にスタイリッシュだった。

 

 

技術的なことはさっぱり分からないけど、強いライトを、彼に当てている、と思うの。

白磁の様な肌に、うっすらとピンク色の目元、そして、坊主頭の首筋は儚い。

彼の演じるアウトロー的なキャラは、少年期の美しさを持っていた。

若干21歳、大人になりきる前のチェンフェイユを目一杯、カメラに収めている。

チェンフェイユありきのドラマだったよ。

 

第一話と、終盤が現在編。真ん中は過去編、学生時代になる。

わたしは、過去編を見なかった。

なんつうかね、囁かれている様な気がしたのね、現在編だけの10話分だけで充分に面白いよって。

うん。堪能したよ。