ブレット トレイン

ブラピってば、コメディも上手いんだなぁ。

12モンキーズ』のブラピをコメディ仕立てにした感じ。

「だから双子でしょ?」と聞かれて、言い淀むブラピとか、絶妙に可笑しかった。

 

映画は、日本をアメコミ感覚で表現したつうか、そんな色彩で見せる架空の列車を舞台にしている。『ディック・トレーシー』のフラットな色を思い出すんだよ。

わたしは、何となく、この映像、好きだな。

 

「アクションコメディ」というような映画なんだけど、気がついたら、わたしは、大声で何回も笑ってたよ。

あのさ、ブラピとみかんのとこで、血が噴き出したとたん、大笑いしたの、わたしだけ?自分でびっくりしてる。

 

最後、マリアの登場は、わたしには、カタルシスだった。

セラピストに抱きしめられるような安心感。全ての煩わしさから解き放たれて。

 

めっちゃ笑って楽しんだ映画。うん。ブラピって素敵だなぁ。。