knoriについて

このブログと、私について説明を試みます。

f:id:knori:20180615130613j:plain

  • ブログについて

このグログに書いてある事柄は、私が心の中でぼんやり思っていたことです。

友人達やR(夫)に、決して話さないことばかりです。

彼等が私の心の中を覗いたら、「どーでもいいことばっかり」と思うでしょ。

 

だから、このブログを訪問してくれる人がいたことに、すごくすごくすごく感激しています。

 

ブログには、主に映画やドラマの感想を書いています。

私は、映画やドラマはたくさん見ていますが、知識はまったくありません。

(このブログを読めば、それはわかりますよね)。

ご教示いただければ嬉しいです。

 

 

  • knoriについて

わたしは、資格も特技も所属する組織、団体もありません。

 仕方ないので、ネットでの経験について書きます。

始めたのは、1995年頃かなあ、HTMLでホームページを作り、JavaJDKをDLして、文字をぴょんぴょんさせて喜んでいました。

 

そして、perl掲示板のプログラムを作って楽しんでました。

そうこうするうちに、JavaScriptが出てきて、CSSが出てきました。

わたしがプログラムを作って遊んでいたのは、そこら辺くらいまでです。

 

 今は、telnetCGIプログラムをアップロードすることを禁止しているプロバイダがほとんどみたいですね。

 

gifアニメもよく作りました。そうだ!わたしが始めた頃は液晶画面はまだ無かったんですよ。わたしがアップしてる拙いマンガ絵は液晶以前にマウスでカキカクしたものです。(今は、ペインターを使う気力がない)。

 

その後、仕事に復帰したのでネットから遠ざかりました。(気がつけば、十年近くたってました)。

 

あと…、(いやはや、ここに書いてあること、興味持てますか?まあ、ついでなので最後まで書きます)。

 

子育て中に、自分が社会について全く無知であると気がついて、社会学関係の本をたくさん読みました。

面白かったですよぉ!

でも、わたしの根っこは物理好きですね。

もし頭が良かったら、物理学を勉強したと思います。

 

 あとはぁ…、わたしは年寄りなので、謙虚じゃありません。歳をとるとあんまり怖いものがなくなります。(図々しいとも言う)。

 

 凡人knoriのこと、よくわかりましたか?

 

 

 コメントくだされば、レスが遅くなることもあるかもですが、必ずお返事します。

 

愛を込めて

XOXOXOXOXOXO