ハンカチのマスク

元気?

 わたしはネットにも出ずに中国ドラマ三昧です…。

f:id:knori:20200401185551j:plain

 ハンカチを折りたたんだけどのマスク。

これの良いところは、折りたたんであるだけで、縫っていないので、殺菌洗濯したあと、スカーンと広げて干せるところ。

作り方はTVで見たけど、ネットでも色々紹介されていると思う。

 

 ただ、👇のように、大判のハンカチを使うと、マスクが当然ながらデカくなっちゃう。

 

f:id:knori:20200401190501p:plain

 

…ただ、わたしはハンカチは小さい方が良いよ、ってことを言いたくて、ポチリとやったんだけど…

この汚い写真見てなんだかものすごく落ち込んだよ。

ヨレヨレの服、ボサボアの髪、平気な自分に落ち込む…おばん感性。

まじで落ち込んで、中国ドラマにどっぷりしてネットにも繋げなかった。

………。