「ノクターナル アニマルズ」、とブランド

 トム・フォード監督作品。

 

f:id:knori:20180610192105j:plain

 

 詳しい映画評は、シネマ一刀両断へ。

 

この映画を見てから時間がたっているけど。

 

スーザン(エイミー・アダムス)の「バキバキ」メークが、彼女のザラザラした心情によく似合ってた。

 

ラストの彼女は可愛そうだけど、でも、自分の罪悪感とキッチリ向き合えてよかったね、とおもう。

再出発できるよ、うん!

 

 あと、(時間がたってみれば)、男たちがみんな美しかった、という印象…。

あのレイですら。(そそ、劇中劇のところ、2カ所ほど、早送りで見てしまった。)

 

でも、この突飛なお話を、上質感のある映像で、よくまとめ上げたな、という。

さすがはファッション界の覇者。

 

下⬇️はトムフォードブランドの18年コレクション

素敵です!  

 

f:id:knori:20180610181202j:plain

 

一番上の写真、エイミーのメガネはセリーヌでした。

てっきり、大人気のトム・フォードのメガネかと。

 

わたしが大好きだったヒデ(元サッカー選手)もトム・フォードを愛用してるし。

 

そういえばこの前、友人に「わたし、やっとさん(遠藤保仁選手)も好きだよ」と言ったら、

えええええええええええええ!

「ここここここ声がでかい…ょ」

めっちゃ、すてきやつうの、やっとさん、なんでわからんの、とは、その時、言えなかった。なんか、

面倒だったし、好みって違うもんだし、ね