KILLJOYS/銀河の賞金ハンター、シーズン3前半

 クリエーターは「ロスト・ガール」のミシェル・ラヴレッタ

Hulu 

f:id:knori:20180923014535j:plain

 

 「愛しているけど、肉体関係はないんだ。」ジョンはクララ(サイボーグ)にそう話した。彼女をサイボーグの街に残し、ジョンはダッチのもとへ戻った。

 

 このシーズン3、ヴァージョンアップしています!(私好みにCGが多くなって、なにか、面白い!)

 

f:id:knori:20180924021727j:plain

 

ダッチ、ジョン、ダヴィンの三人組は、認可制の賞金稼ぎみたいな仕事をしている。犯人を殺す資格もある。(通称はキルジョイ、公式名称は、えーと、収容エージェント)。

独特の雰囲気を持つ映像ですが、劇画的に話の展開や説明が台詞で語られる、ことが多い…。

 

f:id:knori:20180923014601j:plain

 ジョン、ダヴィン、ダッチ

 

お気に入りのジョンはアーロン・アシュモア、兄のダヴィンはルーク・マクファーレンがそれぞれ演じています。

 ハンナ・ジョン・カメン(ダッチ)は、「レディプレイヤー1」に出ていました。凛々しい人です。

 

 

ダッチは幼い頃さらわれて、秘密組織で強力な戦闘員として育て上げられます。(ジェームズ・キャメロンの「ダーク・エンジェル」を思い出します。ミュータントじゃないけど)。

そして彼女は、二人の部下を従え、彼女の指導者であり父である彼と戦い、 彼女と瓜二つの残虐な女と全面戦争に突入する構えです。

(善であるらしい)銀河規模の戦い(という試練!)は、少年の物語みたいです。とてもハンナという女優さんに合っていると思います。