ハングオーバー! 、‼︎、!‼︎、シリーズ

トッド・フィリップス監督、 脚本。2009、2011、2013年。

 ブラッドリー・クーパー

f:id:knori:20190724142942j:plain


バランスを取っている赤ん坊が可愛くて可愛くて、食べちゃいたいなぁ。

 

ハングオーバーって題名からしてストーリーの予測がつくし、この手の映画って、昔、見た気がするなぁ、とかってさ、気乗りしないまま見始めた。

ただただ、バランス感覚の優れた赤ん坊見たさ。

 

むひ?ブラッドリー・クーパーが出てるん?

彼、あんま好きじゃない。「アメリカンスナイパー」も「二つ星シェフ」も見始めてやめた。

なぁぁあんか、隙がない、怖い感じ…まあ、ね、好きじゃない。

 

淡々と見ていてた。

手錠で繋がれた三人のシーンで、はじめて、わははって笑って、そっからは、メッチャ楽しんだ❣️

むっちゃんこ面白い!

どんだけ気に入ったかと言うと、3作全部見たもんね。

 

 主演の三人(写真の三人)がこなれてきて、リズムが合ってきてイイ!

で、わたしが好きじゃないなぁというクーパーさんがぁっ、イイ!

始めて、目が青くてイイ男だなぁ、と思ったし、なんなら惚れようか、という勢い!なんせ、初々しいのよ。

 

一作目と三作目がお気に入り。

三作目になると、クーパーさんの大物感がすごい。これじゃないっしょ?アクション大作で主役はってるんじゃないのぉ!?とかゆう大物感ね。

三作目はずっとクーパーに見惚れてた。

 

f:id:knori:20190724234157j:plain

左端がクーパー。

 

映画はテンポも良くて、どっか…恐ろしいことに現実感がある。あり得る話しだよねぇ感があるん。

楽しめると思うよ。