タコスが大好きだった

木製品とクロムって、合うよね? 

すごく好きなんだ。だからトマトを入れているカゴにヘラをいれて写真を撮ってみた。

f:id:knori:20190413233052j:plain

 …それだけなんだけどね。

うん、木製品は古ぼけている方がむひょーって感嘆するんだ。

 

  

 

貰い物のタオルって、たくさんたまる。

だから、それらのタオルを組み合わせて使ってるんだ。

f:id:knori:20190413233134j:plain

「あれ?もしかして色合わせてる?」

バスタオルを手に持ったR(夫)が聞いてきた。  

  珍しいことに御自分でタオルを出そうとしたらしい。

「ふつう、そうでしょ。」と、出来るだけ、冷たくお返事をしたわたしである。

 

何十年も一緒にいて、いま、気がつくの?

 

しんじらんないよね!?

 

 

んで、いらん事には気を使う。

キッチンで、懸命に拭き拭きしてるから、どうしたの?って聞くと、

「あ、いや、ここ汚すと、怒ると思って」と言う…。

 

ンなもの、簡単にふき取れるんだぜーーー!

 

 

 

ひよさんのナチョス、これ絶対、美味しいな、と思ったので、カルディに行ってきた。 

www.lepommier.work

 

わたしは、若い頃から、タコスが好き!

で、ひよさんのシアトル仕込みは、チーズをかけて、レンジでチンする。

おぉ!

サルサソースはマイルドにして、ハラペーニョはわたしの分だけ。Rは辛いものがダメ。

美味しいよぉ!

 

# 

昔、モスバーガーでナンの上にサルサソースとソーセージを乗っけたレシピがあった。わたしは、あれが好きで、夏になると作る。

(ナンもサルサソースも作るのはめっさ、簡単。)